no title


1: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:52:02.32 ID:hd2mP6JPa












3: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:53:41.47 ID:OKGxd12Z0

4: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:53:43.10 ID:FigwGoKe0
クッキークリッカー並のインフレ

5: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:54:07.42 ID:vIyP9gpI0
よくわからんけどノーマルのキャラでも億ダメージでるのか?

8: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:55:10.54 ID:hd2mP6JPa
>>5
無課金でも2つ下の位なら余裕で出るぞ

6: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:54:20.65 ID:LRxpZDmQp
垓くらいまでは見てたけどまだ増えてたのか

7: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:54:42.66 ID:boyZNwvk0
>>6
あガガイのガイw

9: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:55:28.95 ID:uZwUpsTFp
単位として名前だけ知ってるような数字を使うすごいゲーム

10: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:55:44.41 ID:NmaaDVtcd
無量大数までいけるやん

11: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:55:45.31 ID:PdEvZI3n0
敵のHPどれくらいあるんや

13: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:56:45.59 ID:hd2mP6JPa
>>11
1極ダメージ与えてるときやと敵ボスが24恒河沙くらい

21: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:58:36.65 ID:ctbqBO540
>>13
全くピンと来なくて草

24: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:58:52.13 ID:XUPPXdR50
>>13

27: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:59:43.09 ID:PdEvZI3n0
>>13
2万4000発?当てなあかんのか?

34: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:01:06.01 ID:hd2mP6JPa
>>27
バフかけまくってるぞ
数値全部バグってる

41: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:02:59.68 ID:CGm6hTxE0
>>34
これノックバック耐久低いであろう初期ユニット殴ったらすんごいぶっ飛ぶんかな

31: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:00:43.80 ID:+UBtPC2m0
>>13
1000000000000000000000000000000000000000000000000しか与えられないのに
240000000000000000000000000000000000000000000000000000もどう減らすんや…

110: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:14:19.84 ID:es3W/VwY0
>>13
単位がもう分かんねえよ

12: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:56:13.52 ID:Cd+8ne1l0
よくわからんから指数表記にしてくれ

14: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:56:53.89 ID:SC9xPBGV0
ターンエーが核投げまくるやつかこれ

15: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:56:59.42 ID:SUQpsZ6M0
さらばのネタやん

16: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:57:13.80 ID:nAEG3GMJa
兆から上とかもはや分からんわ
指数にするかグレートリセットしろ

23: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:58:45.86 ID:hd2mP6JPa
>>16
24恒河沙=24×10の52乗
1無量大数=10の68乗

よってあと2年くらいしたら無量大数になる

17: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:57:26.40 ID:WZZ+XVjja
小学生の口喧嘩

18: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:57:41.42 ID:DlA//MPm0
クッキークリッカーですら指数表示に変換できるぞ

20: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:57:44.48 ID:7olDebxS0
1回リセットしろよ

22: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:58:42.48 ID:e2LOkMk50
恒河沙!?

25: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:59:07.38 ID:B9aw4M5k0
クッキークリッカーやな

28: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 15:59:51.38 ID:aM7xh2Hi0
これもう感覚でプレイするしかないやろ

30: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:00:29.10 ID:CGm6hTxE0
なんかダメージカットとかあるけどカット無効もあって何も意味ない数字になってた気がする
ゲームやってないから知らんけど

33: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:00:52.97 ID:CUwcUaYW0
数字の単位を授業してくれる素敵なアプリですね

36: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:01:22.00 ID:EeIrOpLs0
頭おかしなるで

37: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:02:26.07 ID:Y96StSc9M
内部的にちゃんと計算してなさそう

38: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:02:32.36 ID:WPQhuEJB0
ホンマに内部でそんな桁数演算してるんか?

69: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:06:32.08 ID:w2AEOnrB0
>>37
>>38
当たり前やけど内部的には対数で処理やから二桁の整数値でしかない
ワイらの目に見えるところでわざわざ単位に変換しとる

39: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:02:32.65 ID:w2AEOnrB0
訳わからんから対数使えや
人類の叡智やぞ

42: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:03:05.28 ID:Bd1KmY440
インフレしすぎやろ

43: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:03:08.69 ID:5gw+wuCn0
無量大数まで行ったらサ終しそう

84: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:10:17.65 ID:1JGrKrz5d
>>43
寧ろオリジナルの桁を作りそう

46: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:03:32.49 ID:sGtrmZyD0
桁の勉強にはなるかもしれないけど仏教とかでしか使わなさそう

47: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:03:43.52 ID:8IAnz/Y90
バグりすぎやろ
頭おかしなるで

49: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:04:06.79 ID:6W4M8zaQa
そもそもなんで続いてるんや

51: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:04:18.07 ID:ETmu80sxa
これ裏側でどんな計算してるんか気になってきたわ

52: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:04:21.53 ID:YIt2O9YMa
これ内部処理どうしてるんやろ
Decimalでもきつくないか

53: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:04:26.55 ID:ChVW+M4h0
この数値にパイロット分の上乗せあるからな

55: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:04:40.92 ID:f6bzeWpj0
中学生が作って小学生がプレイしとるゲーム

56: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:04:45.92 ID:WZAXdt3wa
これ宇宙消滅せんか?

57: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:04:51.70 ID:0Iopdyfm0
那由他!?

63: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:05:31.97 ID:sGtrmZyD0
ていうかそんな桁数今のコンピュータってかメモリで扱えんの?

77: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:08:28.80 ID:w2AEOnrB0
>>63
無理やで

66: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:05:50.96 ID:CUwcUaYW0
まだまだ不可説不可説転までがんばれるぞ

67: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:06:05.73 ID:8AVxNXJX0
ぼったくりバーのコントで見た

68: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:06:25.03 ID:31IzTqH+d
内部だとどうせintかlong型だろな
演算だけでやばすぎるし

73: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:06:51.60 ID:Selkw8MKp


初代→Zですごい成長したんやなあ

81: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:09:10.81 ID:UA6Lz8fA0
>>73

125: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:18:10.79 ID:kCiIBcbW0
>>73
Yってなんやねん…

139: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:20:37.58 ID:UA6Lz8fA0
>>125
ヨタ(10^24)や

74: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:07:30.06 ID:E4Bll2zI0
パズドラのインフレが可愛く見えるわ

75: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:07:34.24 ID:31IzTqH+d
実際に10の32乗ぐらいの加算処理でも、ものすごく負荷がかかるからな

85: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:10:38.22 ID:/kB1q5z/0
良くわからんけど対数とか使って計算しとるんか

91: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:11:27.99 ID:Vqs7CIPA0
もうデノミするべきやろ

92: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:11:29.99 ID:ic87QG9z0
デノミして小数点以下から再スタートしたらええんちゃうか

93: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:11:42.06 ID:AXH97OES0
なんや機械でこんな数字あつかえへんのか
じゃあどう処理してるんや
中でHPを何段階かに分けるとかなんか

99: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:12:27.02 ID:r04e+CuB0
開発も間違いそう

100: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:12:27.89 ID:7FYu8RF5M
新規のガンダムゲー出しては死んでるのにこれはずっと生き残ってるよな
誰がやってるんや?

145: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:21:31.68 ID:KChZAZ6a0
ガンダムで学ぶ数字の単位

64: それでも動く名無し 2023/03/04(土) 16:05:34.66 ID:QECnVvg2M
グラハム数まで出すぞ

引用元: ・【悲報】ガンダムのソシャゲ、インフレしすぎて「60恒河沙ダメージ」をあたえてしまう……