普通シェリルだよね
5: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:37:35.30 ID:ODvYYstx0
ここにおるで
7: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:38:21.27 ID:b5CBhs2a0
でも星間飛行はヒロインの風格だったから
8: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:38:51.89 ID:BTSD1kMd0
シェリルはなんか将来デヴィ夫人みたくなりそう
9: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:39:36.27 ID:nkA5x0/O0
二人が俺の翼だ!
13: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:41:25.87 ID:+lnXh8/X0
>>9
シェリルさんで童貞捨てたのに嘘つき😖
シェリルさんで童貞捨てたのに嘘つき😖
10: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:39:46.32 ID:w5/j99im0
シェリルと付き合ったら毎日イライラしそう
ランカちゃんとは毎日笑顔で過ごせそう
ランカちゃんとは毎日笑顔で過ごせそう
11: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:41:08.18 ID:rz1LxmIX0
緑は負けの色
12: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:41:09.58 ID:Nc9fC0VN0
(U^ω^)あー。意地悪だね、アルト君
(U^ω^)やっぱ無理だよね、私なんかじゃ
(U^ω^)だってアルト君はちゃーんと私の話聞いてくれるもん
(U^ω^)アルトくん、どうして来ないの?
(U^ω^)ありがとう。いつも、助けてくれるんだね、アルト君
(U^ω^)アルトくぅ~ん
(U^ω^)ふたり…付き合ってるのかな、やっぱり…
(U^ω^)アルト君、行っちゃったんだって。シェリルさんと
(U^ω^)アルト君。アルトくーん
(U^ω^)分からない。分からないよ。どうして……
(U^ω^)うそ!?本当に通じたの?凄い凄い!凄いよアルト君!
(U^ω^)アーイモー アーイモ
(U^ω^)(アルトくん、アルトくん、アルトくん。言うんだ、私。伝えなきゃ、私の気持ち!)
(U^ω^)イヤだ、もう…。死んじゃいたい
(U^ω^)やだ。歌えないよ。こんなんじゃ歌えないよ。私
(U^ω^)もうイヤだよ。どうして私なの?
(U^ω^)この子はまだ脱皮したばかりで何も悪いことしてないじゃない!なのに殺すの?
(U^ω^)ホントはね…アルト君と行きたかった……ずっと一緒にいたかったよ!
(U^ω^)アルト君……。さよなら、大好きでした……
(U^ω^)バカァッ!思い出して。シェリルさんが、シェリルさんがいたから、私は飛べたの
(U^ω^)バジュラはお腹で歌うんだよ
(U^ω^)アルトくぅ~ん
(U^ω^)世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!
(U^ω^)やっぱ無理だよね、私なんかじゃ
(U^ω^)だってアルト君はちゃーんと私の話聞いてくれるもん
(U^ω^)アルトくん、どうして来ないの?
(U^ω^)ありがとう。いつも、助けてくれるんだね、アルト君
(U^ω^)アルトくぅ~ん
(U^ω^)ふたり…付き合ってるのかな、やっぱり…
(U^ω^)アルト君、行っちゃったんだって。シェリルさんと
(U^ω^)アルト君。アルトくーん
(U^ω^)分からない。分からないよ。どうして……
(U^ω^)うそ!?本当に通じたの?凄い凄い!凄いよアルト君!
(U^ω^)アーイモー アーイモ
(U^ω^)(アルトくん、アルトくん、アルトくん。言うんだ、私。伝えなきゃ、私の気持ち!)
(U^ω^)イヤだ、もう…。死んじゃいたい
(U^ω^)やだ。歌えないよ。こんなんじゃ歌えないよ。私
(U^ω^)もうイヤだよ。どうして私なの?
(U^ω^)この子はまだ脱皮したばかりで何も悪いことしてないじゃない!なのに殺すの?
(U^ω^)ホントはね…アルト君と行きたかった……ずっと一緒にいたかったよ!
(U^ω^)アルト君……。さよなら、大好きでした……
(U^ω^)バカァッ!思い出して。シェリルさんが、シェリルさんがいたから、私は飛べたの
(U^ω^)バジュラはお腹で歌うんだよ
(U^ω^)アルトくぅ~ん
(U^ω^)世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!
31: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:56:51.23 ID:DueDS1VF0
>>12
やっぱこれだね
やっぱこれだね
15: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:43:32.48 ID:UgqXZQgK0
女は8割ランカ選びそうじゃん
男は9割シェリル・ノーム
男は9割シェリル・ノーム
18: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:47:42.45 ID:Fv1Np9u20
お前歌ってる時と声違うよな
21: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:51:55.48 ID:nIqa0Mqb0
シェリルに飽きてから乗り換えよ
24: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:53:28.22 ID:qroHxRBz0
急にアイモーとかきしょい歌うたうから無理
25: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:54:16.58 ID:vhebczpx0
ワイはランカ派やな
27: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:55:52.18 ID:uwC1vU4fH
ミドリムシの弱虫!
28: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:55:59.80 ID:s+U8dRmb0
クランが一番エロくないか
29: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:56:19.56 ID:fLgpbmtW0
最後覚えてないわ
半分和解したバジュラがどっか行って終わりか
半分和解したバジュラがどっか行って終わりか
35: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:58:41.18 ID:GC8X6rDb0
最新版ならランカも大人だからどうなるか解らんぞ
47: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:09:01.24 ID:3A3TS7Cz0
シェリルさんはスラム街のゴミ箱がお似合いだと思います
50: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:11:58.80 ID:+vpylJEv0
今やと気が強いシェリルよりランカのが普通に人気出そうやが
51: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:12:20.27 ID:JCr2lwSy0
Fの3話の後半のアルトとランカが話してる所だいすこなんだが
BGMがアイモで
みんな見てくれ
BGMがアイモで
みんな見てくれ
52: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:13:07.55 ID:fIpCSjdv0
まぁ実際負けヒロインだしな
55: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:15:40.36 ID:w7/NK9KY0
ミハエルって死ぬ必要あったん?
56: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:16:38.27 ID:3scC/9bW0
>>55
必要とか関係なく死ぬのが戦場や・・・・
必要とか関係なく死ぬのが戦場や・・・・
59: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:18:16.88 ID:1tXCcTFG0
シェリルさんバカみたいな格好で歌ってる時あるよな
60: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:18:29.39 ID:23wQTvET0
シェリルは替え玉疑惑があるし
62: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:19:02.46 ID:SyxWt9af0
マクロスがマクロスであるために伝統的に死に役が必要なんや
そういうもんだから諦めてくれ
そういうもんだから諦めてくれ
65: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:20:30.18 ID:+DPwXmMZ0
未見の頃見た目でランカ派やったけど見たらメンヘラ過ぎて無理やったわ
66: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:21:17.06 ID:kSRFmMcn0
あと星間飛行の作詞がとんでもない大御所ってのは知ってる
69: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:23:56.56 ID:JCr2lwSy0
やっぱりダメだよね、私なんか…
そう思ってるうちは…(紙ヒコーキビューン)
…!アルトくん、いじわるだね!
そう思ってるうちは…(紙ヒコーキビューン)
…!アルトくん、いじわるだね!
71: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:24:52.18 ID:JCr2lwSy0
シェリル「やっぱりやる気になったんだ」
72: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 19:25:09.61 ID:U+kDyKOeM
キラッ☆から入ってきたキッズとかイナゴが進むにつれて次々鞍替えしてくの見てて可哀想だった
17: それでも動く名無し 2025/12/06(土) 18:46:29.25 ID:UVrjFGYF0
でもアルトが一番美形だよね
引用元: ・マクロスFでランカ選ぶ奴っておるの?




コメント
コメント一覧 (5)
roboanime
が
しました
roboanime
が
しました
ただ覚えとけよ
現実の女は皆TV版みたいなメンヘラしかおらんからな
roboanime
が
しました
roboanime
が
しました
roboanime
が
しました
コメントする