B1aCEB6CQAAUZsz


1: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:27:46.71 ID:xGqr7X98MPi
強すぎる

2: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:30:16.07 ID:RYDG9nWarPi
すごいから嫉妬されてる

4: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:30:21.30 ID:ffwGWjXO0Pi
クワトロ「エネルギー切れ!?」
 
シャア「パワーダウンだと!?」

いっつも同じことしてないか?

11: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:36:47.02 ID:qq40ycn10Pi
>>4
弾数計算ミスって新兵がやる失敗だよね

5: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:30:43.45 ID:Hyxwj8Q50Pi
ギレンの野望だとNTレベル低いせいでよわかったな、
1 アムロ
2 ハマーン カミーユ クェス ララァ
3 シロッコ
4 シャア 
5 シャリア ジュドー くらい

8: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:33:54.36 ID:Zw0hncJz0Pi
>>5
ギレンは反応射撃ゲーだから
格闘強くても仕方ない

6: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:32:32.86 ID:uNujJRsW0Pi
パワーダウンしたあとフルボッコやんけ

7: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:32:50.36 ID:tan8DR4v0Pi
馬鹿にされてるのはマザコンでロリコンなところでは?

9: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:34:03.74 ID:RXSU2TBj0Pi
メガバズ一回ぐらい命中させてれば評価も違ったのになぁ

22: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 17:11:52.99 ID:Efo/qPp30Pi
>>9
わざとはずしたんや😎

10: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:34:16.89 ID:7rn1Dkv+0Pi
アカン!ってなる前までいっつも自信満々だよな

12: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:39:30.20 ID:Z9H5tUb7aPi
外伝だとヤザン+ジョニー・ライデン+強化人間含めたキマイラ隊のエースと互角以上に戦ってたな

14: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 16:47:12.96 ID:d9uePcdu0Pi
大好きなパッパ、有能な部下、気の置けない親友、可愛い弟、最愛の婚約者ハマーン♡の人生最良の時間過ごしたクワトロ時代はよかった

18: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 17:01:00.76 ID:TcdTujEl0Pi
凄いし人気もあるよないっつもシャアのすれたってるよな

19: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 17:02:46.73 ID:+QzYdJb10Pi
ジークアクスシャアもかなり凄かったやん緑おじさんも

20: それでも動く名無し 2026/03/14(土) 17:02:57.01 ID:tiRE3HSEMPi
オールドタイプの操縦するアッシマーにボコられたのは恥

引用元: ・シャアってバカにされてるけど、アムロと相打ち同時死亡で、最強NT2人と百式で互角って、すごくない?